児童発達支援・放課後等デイサービスHERO

BLOG

トップページ > BLOG > 日々の風景 > 2022年も元気に楽しく♪

2022.01.072022年も元気に楽しく♪

こんにちは🌞KIDS SPACE HEROです✨

新年あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致します✨

 

HEROは1月4日からスタートしました!

お友だちは変わらず元気いっぱい😊

初日からたくさん遊びました🌈

 

季節の遊びで、コマ回しをしました✨

こちらのコマは先がペンになっていて

回すと絵が描けるんです👏✨

お友だちは興味津々!!!

 

神社にお参りにも行きました✨

片道30分ほどの距離を

お友だちと先生と一緒に歩いて

お散歩も楽しみました🌞

みんな毎日元気に楽しく

過ごせますように…👏✨

 

大きな公園にも遊びに行きました🎵

 

大きな滑り台や

トンネルや

網の橋など

たくさんの遊具で

楽しく遊びました💕

 

2022年もお友だちと一緒に

色々な遊びや学びを

楽しく取り組んでいきたいと思います🎉

 

守安