児童発達支援・放課後等デイサービスHERO

BLOG

トップページ > BLOG > 日々の風景 > 🌸HEROの桜🌸

2023.04.05🌸HEROの桜🌸

こんにちは🌸

KIDS SPACE HEROです🌈

4月になり、いよいよ新年度がスタートしました😊

また一つお兄さんお姉さんになり、嬉しそうな子どもたちを見ていると、

私たちも心がぽかぽかあたたかくなります😊

 

今回は春ということで、HEROでを作りました✨

薄~いピンク、濃いピンク、普通くらいのピンク♪

色んなピンク色を使います🎨

先生が絵の具を準備している間も『手はお膝✨』でかっこよく待つことが出来ました⭐💪

絵の具のお約束を聞いたら、いざ❗手型をぺったん😆🤲

“押す”だけでなく、手のひら全体を使って絵の具を伸ばしたり、

自分たちで工夫しながら取り組んでくれていましたよ♪

途中からハートの形のスタンプやアミアミのスポンジも登場★

ぎゅっ❗』と言いながらスタンプをして、

上手に押せると『わ~~😆🤍』と目を輝かせる子どもたち😊

夢中でぬりぬり、ぺたぺたしていると

まっしろだった模造紙が一面鮮やかなピンク色に✨✨

みんなのお陰でHEROにきれいな桜が咲きました🌸🌸🌸

先日、製作で作った魔法のたまごや蝶々・てんとう虫さんたちも一緒に飾っているので

みんな楽しみにHEROに来てね😊💕

 

こばやし