児童発達支援・放課後等デイサービスHERO

BLOG

トップページ > BLOG > 日々の風景 > ⭐寒い冬も元気なHEROのお友だち⭐

2023.01.10⭐寒い冬も元気なHEROのお友だち⭐

こんにちは✨KIDS SPACE HEROです😊

今回は冬休み期間のHEROの様子をお届けしたいと思います!(^^)!

冬休み期間中は、小学生のお友だちもHEROに到着するのがいつもより早いので、色んな公園に行くことが出来ました♪

車に乗って扇町公園🚗大枝公園🚕花園中央公園🚙

沢山歩いて東深江公園🏃‍♀️少し歩いていつもの公園🚶‍♂️

などなど・・・

他にも色んな公園に行きました✨✨

季節はまだまだ冬ですが、HEROのお友だちは元気いっぱい⭐

あつ~い😆』と言って上着を脱ぐお友だちも😮🤣

午前のお友だちも午後のお友だちも、

みんな大はしゃぎで、とっても良い笑顔で遊んでいました♪

 

この調子で寒い冬もみんなの元気パワーで乗り越えようね~✊💪

先生たちも頑張ります🙌笑

 

こばやし