児童発達支援・放課後等デイサービスHERO

BLOG

トップページ > BLOG > 日々の風景 > ハロウィンイベント♪

2022.11.04ハロウィンイベント♪

こんにちは☆ KIDS SPACE HEROです(^^)

10月といえばハロウィン🎃

HEROでもハロウィンイベントをしました♪

AMのお友だちは『ボール当て』でおばけ退治👻

壁に現れたかぼちゃや風船のおばけたちに向かってボールを投げながら

「えいっ!」「おしい~!」など、たくさん声を出して遊んでくれました😊😊

おばけ退治の後は、かぼちゃの帽子やカバンを身につけてお散歩へ♪

近くのお店の方たちが手を振ってくれて嬉しそうなお友だちでした🥰

 

PMのお友だちは『おかし釣り』『千本引き』『宝探し』の3つのゲームで、

おかしをゲットしていきました♪

「おかしください!」と先生におかしをもらう場面では

「トリックオアトリート!🎃」と言ってくれるお友だちも✨😮

ゲットしたおかしはおやつの時間に食べました♪

みんな先生のお話をよく聞いて、順番待ちもとっても頑張りました✨✨

「たのしかった~~!」と言ってくれるお友だちもたくさんいて、職員も嬉しかったです😊❣

 

来年のハロウィンはどんなことをしようかな~?🎃👻🍭

 

こばやし