児童発達支援・放課後等デイサービスHERO

BLOG

トップページ > BLOG > 日々の風景 > HEROでの子どもたちの姿

2022.09.27HEROでの子どもたちの姿

こんにちは🌞KIDS SPACE HEROです✨

先日、HEROにて開放日が開催されました✨

⭐HEROってどんなところ?

⭐どんな風に過ごしているの?

⭐子どもたちの様子はどんな感じ?

などなど…日頃、連絡帳や申し送り時に

お伝えさせてもらっていますが

実際に見てもらおう!!と

今回の開催に至りました😊

 

普段のお友だちの様子を見てもらうため

いつも使っている支援グッズやおもちゃで

自由に取り組んでもらったり遊んでもらったり

親子で参加できるプラ板制作をしました🤗

 

そして、より日々の様子が伝わるように

職員で掲示物を作成させて頂きました✨

本日はその写真を載せますので

参加された方も

今回は参加できなかった方も

ぜひ!何度でもご覧いただければと思います🥰

 

 

 

当日は、お忙しい中、ご家族で参加して頂き

短い時間でしたが

お子様の様子や

HEROの雰囲気や

取り組み等

直接感じていただき

お子様と一緒に楽しい時間が過ごせましたら幸いです✨

本当にありがとうございました☺❣

守安