児童発達支援・放課後等デイサービスHERO

BLOG

トップページ > BLOG > 日々の風景 > 室内での過ごし方☆

2022.07.15室内での過ごし方☆

こんにちは😊❗KIDS SPACE HEROです☆

雨の日が多かったり、気温が高く、外遊びが出来ない日が続いていますが

室内でも元気いっぱい楽しく過ごそう😆✨

ということで…

折り紙をたくさんビリビリして😄

画用紙いっぱいにノリをぬりぬり☝☝

『ベタベター・なんだこれー』と言いながら表情はみんなニッコリ☺

破った折り紙を画用紙にかけると,,,

 

ちぎり絵の完成👏🎗

『アイスみたい🍦電車だー🚃』と想像力を膨らませてお話してくれました🥰

AMのお友だちは

七夕制作でスイカを作りました🍉

手先を使ってスイカに種を貼りました😋

完成したスイカを見て嬉しそうなお友だち😍

 

遊びを通して、【やってみたい!できた!!】などの

興味関心や、できた!の成功体験を楽しく経験してもらいたいと思います😊

 

室内で過ごす日がまだ続くけれど、HEROで楽しく過ごそうね

🤩🌈

 

 

担当*えんどう