児童発達支援・放課後等デイサービスHERO

BLOG

トップページ > BLOG > 日々の風景 > 🌸季節の製作🌸

2022.04.22🌸季節の製作🌸

こんにちは🌞KIDS SPACE HEROです✨

暖かくなり、より一層活発になってきたお友だち😆😆

AMのお友だちも増えてきて、にぎやかになってきました😄🎉

この日は季節の製作をしました🌸

みんな集まって何をするんだろう❓❓と興味津々👀

折り紙を力いっぱい丸めます😊

丸める感触を楽しんだり、ぐしゃぐしゃと鳴る音を楽しんだりみんなニコニコ🤗🌈

 

みんなで作ったカラフルな折り紙を、、、

 

ペタペタ貼って桜の完成🌸🌸

取り組みを通して、何をするんだろう❓お友だちは何をしてるのかな?😲

など促されるのではなく、自ら やってみたい! みんなと遊びたい!

と思う気持ちや、興味関心を広げていければいいなと思っています🙌

 

来週はみんなで何をして遊ぼうかな??

楽しみに、元気にHEROに遊びに来てね👋