児童発達支援・放課後等デイサービスHERO

BLOG

トップページ > BLOG > 日々の風景 > ☆いっぱい遊んでね☆

2022.02.17☆いっぱい遊んでね☆

こんにちは☺ KIDS SPACE HEROです☆☆

まだまだ冬の寒さが続きますが、皆さんは体調崩されていないですか??

2月は新しいおもちゃをいくつか購入しました😁🎉

 

みんな大好きな絵本のミッケ!がおもちゃになっていました🤩❗

 

小さなパーツから同じものを探します👀✨

どこかな?ないねーと言いながら真剣な表情💖😄

『先生!ミッケ!!』と嬉しそうに教えてくれる姿にみんな笑顔になりました😊

①お話を聞くときは手を机に。

②お友だちと順番に使います。

③お友だちの応援をしよう。

みんなお約束を守って取り組んでくれました👏⭐

 

ルールを守る、他者に目を向ける、応援するなど

遊びを通して、色んな経験をしてもらいたいと思っています🌈

 

HEROにはまだまだ新しいおもちゃがいっぱい😲🎵

 

どんなおもちゃが仲間入りしたのか、楽しみにしていてね😉🎁

 

 

えんどう