児童発達支援・放課後等デイサービスHERO

BLOG

トップページ > BLOG > 日々の風景 > ハロウィン制作♬

2021.10.18ハロウィン制作♬

こんにちは✨ KIDS SPACE HERO です❕

先週は、ハロウィン制作をしました🎃

みんな大好き💖 ねないこだれだ👻 を作りました✨

お友だちの手形🙌でおばけを完成させます✨

どこに手を置こうかな?慎重にぺったん!!してくれました😊

 

こちらのお友だちは、絵の具を塗られるのが気持ちよくてニコニコ💖

ダイナミックにぺったん!!してくれました👍

 

こちらのお友だちも「自分で塗る~!」と、筆を持ってやる気満々👏

いっぱいぺたぺたしてくれました⭐

 

完成したのがこちらです🎉

今にも、おばけたちが飛び出してきそうですね👻

絵の具や筆の感触が苦手だったお友だちも

制作の取り組みを繰り返し行うことで、感触に慣れてきたり

お友だちと一緒に行うことで、楽しい!!と思ってもらえるようになりました💕

 

10月の最終週にはHEROのお友だちと一緒に、ハロウィンをあそびを楽しみたいと思います🎃

何をするかは、、、お楽しみに🤭💖

 

守安