児童発達支援・放課後等デイサービスHERO

BLOG

トップページ > BLOG > 日々の風景 > ☆今週のHEROでの様子をお届けします☆

2022.11.11☆今週のHEROでの様子をお届けします☆

こんにちは☀KIDS SPACE HEROです🌱✨

今週のHEROのお友だちの様子をご紹介します😊♡

秋の制作をしている様子です🍁
今回はきのこをつくりました🍄♡

それぞれの作品に個性があって
とっても可愛いですね♡見ているだけで癒されます😊♡


製作をしているお友だちは、「ぺったんっ」「めっ👀」と言いながら夢中でシールを貼っていました🍄

半透明のシールや透明の台紙が不思議だったのか、みんな興味津々!
最後に丸とお花の形のキラキラシールを見せると大喜び🙌

ちょーだいっ」「くださいっ」「おはなーっ🌸」と
上手に先生に伝えてくれました!

 

出来上がると、「きれーっ🤩」と目をキラキラさせて
見つめたり、お面のように顔に当てて遊んでいました✨

お面にする発想は私も思いつきませんでした😂

子どもたちの発想は本当に可愛いですね♡

完成した作品窓に貼ると、
とっても嬉しそうにしているHEROのお友だちでした✨

PMのお友だちもミノムシの製作を用意しているから楽しみにしていてね😁🤍

なかむら