児童発達支援・放課後等デイサービスHERO

BLOG

トップページ > BLOG > 日々の風景 > まちたんけん☆彡

2022.10.27まちたんけん☆彡

こんにちは☀KIDS SPACE HEROです✨✨

 

先日、みんなで町たんけんに出かけました😀

 

先生が作ったスタンプカードを持って

①パンやさん➁おじぞうさん③こうえん

を見つけに行きました💫

 

目的地にはお兄ちゃんが待っていて、スタンプカードにスタンプを押してくれます📍

 

3つスタンプをもらうと,,,

みんなが大好きな公園に到着🤩🎇

 

公園でたくさん遊びました☺🌸

初めての取り組みでしたが、みんな笑顔で、スタンプをもらった時の表情は

とっても嬉しそうでした💕

これからも、みんなが楽しく過ごせるようにいろんな遊びをしようね🎉

 

もう少しでハロウィン🎃

HEROではどんなことをするのかな??

楽しみにしていてね👻🍪

 

えんどう